SUPER JUNIOR ヒチョル、ファンを公言するeスポーツプレイヤーと共演…プライベートでの交流を自慢

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
キム・ヒチョルがFakerとプライベートで会った事実を自慢した。

韓国で27日に放送されたJTBCバラエティ「知ってるお兄さん」418回には、ワールドクラスのeスポーツチーム「T1」のZeus、Oner、Faker、Gumayusi、Keriaが出演した。

この日、ヒチョルはT1の出演に浮ついた様子を見せた。T1のファンだというヒチョルは「男が5人出てきたが、今日はフルメイクだ。よく見せようと、可愛がられようとしている」と冗談を言った。

ヒチョルはFakerとプライベートで会ったこともあるという。彼は「普段から敬語を使う」としながら「簡単ではない機会だ。(Fakerと)ご飯を食べた」と自慢し、誰が食事代を払ったのかという質問には「僕が払わないと」と答えた。

ミン・ギョンフンは、年上だから当然そうでなければならないというイ・スグンの反応に「Fakerは半端じゃない」と言い、Fakerの財力に言及した。ヒチョルは「T1のソ・ジャンフンだ。建物も持っている」と付け加えた。

記者 : ソ・ユナ