SUPER JUNIOR ヒチョル、JYP所属のITZYに夢中?愛情を誇示「皆成功したらいい」(動画あり)

MYDAILY |

写真=SBS「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
「みにくいうちの子」でSUPER JUNIORのヒチョルが、ITZYに対して深い愛情を示した。

最近韓国で放送されたSBS「みにくいうちの子」には、ヒチョルが出演した。ヒチョルは親友イ・ジンホと共に家でITZYのカムバックステージを見守った。

ヒチョルは「これショーケースでもらったんだ」とスローガンを持ってきた。イ・ジンホは「この子がリュジン?」と聞き、ヒチョルは「違う、ユナだ。チェリョンのお姉さんはIZ*ONEのチェヨンだよ。妹はITZYのメンバーだし。両親は幸せだろう。リアはカナダから来たぞ。リーダはイェジだ」と答えた。

これを見守っていたソ・ジャンフンは「実際にこの分野(アイドル)では最高の権威者だ」と話した。

イ・ジンホは「兄さんはSMなのに、事務所の後輩たちが嫉妬したりしないの?」と質問するとヒチョルは「気にしないよ。皆成功したらいいじゃないか。僕がショーケースでMCも務めた」と愛情を示した。

SUPER JUNIOR ヒチョル、ITZYとの集合写真を公開「これから夏の歌は『ICY』でいきます」

SUPER JUNIOR ヒチョルの母親、息子の結婚に言及「40歳前にはしてほしい」

記者 : シン・ソウォン