ク・ヘソンの法律代理人、アン・ジェヒョンとの離婚訴訟についてコメント「何の計画もない」

OSEN |

写真=OSEN DB
女優ク・ヘソンの法律代理人を務める法務法人リウは、俳優アン・ジェヒョンとの離婚訴訟に対して、コメントすることがないと明らかにした。

法務法人リウは4日、OSENとの取材で「ク・ヘソンとアン・ジェヒョンの離婚訴訟など、何の計画もないため、何も申し上げることがない」と明らかにした。

これに先立ってク・ヘソンは「離婚の理由は、アン・ジェヒョンの浮気です。現在撮影中のドラマで共演している女優とのスキャンダルが、私にも伝わってきて心が複雑です。彼を信じるべきか悩んでいます。私には忙しいと言ってメールや電話もしない人が、いつもその女優とカカオトーク(モバイルチャットアプリ)をしながら笑っていたという話に裏切りを感じ、心が痛みました。だからまだ自分の感情を整理する時間が必要なだけです。結婚後に夫のパソコンで発見された、その女優とホテルでバスローブを着て夜食を食べている写真を持っています。裁判所に証拠として提出します」と暴露した。

ク・ヘソンの暴露に対して、アン・ジェヒョンとドラマを撮影している女優とされるオ・ヨンソ側は、虚偽事実であり法的対応をするとコメントしている状況だ。

ク・ヘソン、衝撃の暴露…アン・ジェヒョンが共演女優と不倫?「証拠写真もある」

ク・ヘソン、SNSでアン・ジェヒョンに謝罪を要求…結婚生活のルールも暴露「人間になって…」

記者 : パク・パンソク