ク・ヘソン、衝撃の暴露…アン・ジェヒョンが共演女優と不倫?「証拠写真もある」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
夫アン・ジェヒョンの浮気を主張したク・ヘソンが証拠があるとコメントした。

ク・ヘソンは4日、自身のInstagramに「DisPatchのデータ復旧の結果ですか?私は今年だけで携帯電話を3回も変えました。離婚理由を明確に話すと、アン・ジェヒョンさんの浮気です」と投稿した。これは先立って報道メディアDisPatchが、アン・ジェヒョンのメールをデータ復旧した結果を公開した記事に対する反論だ。

続けてク・ヘソンは「現在撮影中のドラマで共演している女優とのスキャンダルが、私にも伝わってきて心が複雑です。彼を信じるべきか悩んでいます。私には忙しいと言ってメールや電話もしない人が、いつもその女優とカカオトークをしながら笑っていたという話に裏切りを感じ、心が痛みました」と告白した。

現在アン・ジェヒョンはMBCドラマ「瑕疵ある人間たち」を撮影しており、このドラマには女優オ・ヨンソとキム・スルギが出演する。従ってク・ヘソンが言及した女優はオ・ヨンソ、またはキム・スルギではないか、という推測が広がっている。

しかし一部のネットユーザーたちは、ク・ヘソンに対し「証拠のない暴露は相手女優に失礼です」と証拠を要求し、ク・ヘソンはこれに対し「結婚後、夫のパソコンで発見した、その女優とホテルで一緒にバスローブを着て夜食を食べている写真を持っています。裁判所に証拠として提出します」とコメントを残し、波紋を呼んでいる。

これに対しオ・ヨンソ側は、公式コメントを通じて「ク・ヘソンさんがInstagramで言及した『現在撮影しているドラマ女優とのスキャンダル』及び関連内容は、明白な虚偽事実です。弊社はこのような推測の投稿を公式のSNSに掲載したク・ヘソンさんに対して、深刻な名誉毀損及び虚偽事実の流布で強力な法的対応を取る予定です」と強硬な対応を予告した。

また、キム・スルギの所属事務所も「キム・スルギは、ク・ヘソンとアン・ジェヒョンの2人の件に関連はない」と事実無根だと主張した。

ク・ヘソン、SNSでアン・ジェヒョンに謝罪を要求…結婚生活のルールも暴露「人間になって…」

ク・ヘソン、アン・ジェヒョンと新たな問題発生?SNSで暴露「愛猫を連れて行かれて離婚できない」

【ク・ヘソン Instagramコメント全文】

DisPatchのデータ復旧の結果ですか?今年だけで携帯電話を3回も変えました。

離婚理由を明確に話すと、アン・ジェヒョンさんの浮気です。

現在撮影中のドラマ(で共演している)女優とのスキャンダルが、私にも伝わってきて心が複雑です。彼を信じるべきか悩んでいます。

私には忙しいとメールや電話もしない人が、いつもその女優とカカオトークをしながら笑っていたという話に裏切りを感じ、心が痛みました。

ですので、まだ私の気持ちを整理する時間が必要なだけです。(結婚後、夫のパソコンで発見した、その女優とホテルで一緒にバスローブを着て夜食を食べている写真を持っています。裁判所に証拠として提出します)

記者 : イ・イェウン