ク・ヘソン、SNSでアン・ジェヒョンに謝罪を要求…結婚生活のルールも暴露「人間になって…」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ク・ヘソンが、アン・ジェヒョンの暴露記事を削除した。

先立ってク・ヘソンは3日、自身のInstagramに愛猫アンジュの写真と一緒に書き込みをアップして「私と生きた歳月がもっと長い私の愛猫です」とし「餌をやるのも、トイレの掃除をするのも、きちんと片付けてくれたこともなかった人が、離婚を通達して連れて行ってしまったので、離婚できません」と述べた。

続いてク・ヘソンは、夫婦の結婚生活のルールを公開した。結婚のルールは、「アン・ジェヒョンの注意点」「ク・ヘソンの注意点」に分かれ、紙に手書きで書かれている。

アン・ジェヒョンの注意点としては「外で飲むときは夜10時まで飲む」「泥酔しないこと(節制)」「頑固にならない」「他人に被害を加えない」「脱いだ服は、所定の位置に置くこと」「食べた物は適時に片づける (シンク台に積み重ねて置かない)」「洗濯物を洗濯室に置く」「酒に酔って気分が良くても、叫んだり手を出したり、暴力などはしない」「家に12時以内に戻って来る(撮影は除く)」「猫のトイレ(7日に1回)片づける」「言葉に注意する(特に他人の言葉)」「靴を整理する」などの内容が盛り込まれている。
アン・ジェヒョンの注意点は12項目に達し、アン・ジェヒョンの酒の問題と「手を出す」「暴力」などの単語が視線を引く。

一方ク・ヘソンに対して注意する点が書かれた紙には「なし」と書かれている。

ク・ヘソンは、該当掲示物に「人間になりなさい」という内容を付け加えた。その後、彼女は書き込みを修正して「私が本当に願うことは、自分の過ちを認めて謝罪することである。3年間お願いして呼びかけて、慰めながら守ってきた家庭である」と修正した。

現在ク・ヘソンは、アン・ジェヒョン関連の暴露記事は削除した状態だ。

ク・ヘソン、アン・ジェヒョンと新たな問題発生?SNSで暴露「愛猫を連れて行かれて離婚できない」

“離婚騒動”ク・ヘソン、芸能活動を一時中断へ…法定代理人が発表「大学への復学を準備中」

写真=ク・ヘソン Instagram

記者 : チョン・ジヒョン