ク・ヘソン、アン・ジェヒョンと新たな問題発生?SNSで暴露「愛猫を連れて行かれて離婚できない」

TVREPORT |

女優ク・ヘソンが再びアン・ジェヒョンについて暴露するような文章を掲載した。

本日(3日)、ク・ヘソンは自身のInstagramに「アンジュ。私と生きた歳月がもっと長い、私の猫です。餌をやるのも、トイレの掃除をするのも一度だってきちんとしてくれなかった人が離婚を通達してアンジュを連れて行ってしまったので、離婚できません」と書き込み、自身が飼っている犬と猫の写真を公開した。

写真=TVレポート DB、ク・ヘソン Instagram
ク・ヘソンはこの文章を通じてアン・ジェヒョンに自身の愛猫を連れて行かれたと暴露し、そのため離婚できないと説明した。

先立ってク・ヘソンは、Instagramを通じてアン・ジェヒョンとの不和を告白した。その後、二人はSNSを通じて「アン・ジェヒョンは酒に酔って女性たちと通話した」「僕は精神科治療を受けている」と暴露戦を続けた。

特にク・ヘソンは今月1日、「『私はあなたのペット』の出版を控えて、皆さんに最後の挨拶をしようと思います」と引退を意味するようなコメントを残し、話題を集めた。

“離婚騒動”ク・ヘソン、芸能活動を一時中断へ…法定代理人が発表「大学への復学を準備中」

ク・ヘソン、ポリープ除去のため入院中…「第11回ソウル国際超短編映画祭」開幕式に不参加へ

記者 : キム・カヨン