MOMOLAND、デビュー1000日を記念してファンへ感謝のメッセージ…特別な瞬間が盛り込まれた映像を公開

MYDAILY |

写真=MLDエンターテインメント
MOMOLANDがデビュー1000日を迎え、ファンに感謝の映像を公開した。

MOMOLANDは本日(6日)午前0時、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」の「V LIVE」公式チャンネルを通じて、デビュー1000日を記念してファンのための感謝の直筆手紙が盛り込まれた映像を披露した。

この映像にはMOMOLANDのデビュー日から1000日までの特別な瞬間を記録したクリップ映像と一緒に、MOMOLANDのメンバーがファンのために丁寧に準備した直筆の手紙も盛り込まれており注目を集める。

先立って2016年11月10日、MOMOLANDは1stミニアルバム「Welcome to MOMOLAND」でデビューした。その後「BBoom BBoom」「BAAM」「I'm So Hot」で3連続ヒットを記録し、韓国国内外のファンたちの大きな愛を受けている。

特にMOMOLANDのヒット曲「BBoom BBoom」は、6日深夜頃にYouTubeの再生回数で約3億7000回を達成し、いまだに全世界的な人気を得ている。

またMOMOLANDは昨年12月22日、ソウル梨花(イファ)女子大学・大講堂にて公式ファンクラブ「MERRY-GO-ROUND」1期創立式を行ったことがある。

MOMOLANDはグローバルプロモーションに拍車をかけている。

記者 : キム・ナラ