カンタ、レーシングモデルに続いてチョン・ユミとも熱愛説が浮上…双方が否定

TVREPORT |

歌手のカンタと女優チョン・ユミの双方が熱愛説を否定した。

カンタ、チョン・ユミの所属事務所はそれぞれ1日午後、TVレポートとの電話で浮上した熱愛説を一蹴した。

カンタの所属事務所であるSMエンターテインメントの関係者は「仲の良い同僚にすぎない」と明かした。またチョン・ユミの所属事務所ACE FACTORYも「熱愛説は事実ではない。仲の良い同僚だ」と話した。

これに先立ってある媒体は、カンタとチョン・ユミが知人の紹介で知り合い、2年間恋人関係を継続していると報道した。

この日カンタには、レーシングモデルのウ・ジュアンが過去の動画を公開したことから熱愛説が浮上した。しかしSMエンターテインメントは「2人は数年前にすでに終わった関係だ。ウ・ジュアンが動画を誤って公開してしまい、すぐに削除したと聞いた」とコメントした。そしてその後、同日にチョン・ユミとも熱愛説が浮上したが、カンタはこれも否定した。

【PHOTO】ノ・ミヌ&チョン・ジェヨン&チョン・ユミら、ドラマ「検法男女2」打ち上げに参加

カンタ、レーシングモデルとのキス動画から熱愛説が浮上…SMが釈明「すでに終わった関係」

記者 : キム・ギョンジュ