ヨン・ウジン&gugudan キム・セジョンら出演、新ドラマ「君の歌を聴かせて」メインポスター2種類を公開

Newsen |

写真=JP E&M
KBS 2TV新月火ドラマ「君の歌を聴かせて」は、相反する魅力のメインポスター2種類を公開した。

8月5日に韓国で初放送されるKBS 2TV新月火ドラマ「君の歌を聴かせて」(脚本:キム・ミンジュ/演出:イ・ジョンミ)は、殺人事件があった「あの日」の記憶をすべて失った、ティンパニストが不審な音痴男に会って、失われた真実を求めていくミステリーロマンチックコメディドラマだ。

本日(25日)公開されたメインポスターには、甘い微笑みを浮かべたヨン・ウジン(チャン・ユン)と、そのそばでパジャマを着てベットに横たわっているgugudan キム・セジョン(ホン・イヨン)の姿が写っている。

ドラマでチャン・ユンは“イブニングコール”のバイトでホン・イヨンを寝かせてくれる。彼の歌がホン・イヨンの不眠症に効くか好奇心をくすぐる。また、可愛らしい小物の中で、マイクを持っているチャン・ユンの笑顔と彼の歌に満足そうに微笑んでいるホン・イヨンの表情に、想像不可不眠ロマンスにさらに期待が集まる。

また、チャン・ユン、ホン・イヨン、ナム・ジュワン(ソン・ジェリム)、ハ・ウンジュ(T-ARA ジヨン)の互いに交錯する視線が写ったポスターも、一緒に公開されて視線を集める。冷たい表情のチャン・ユンとは異なってほのかな微笑みを浮かべているホン・イヨンと、笑っているかどうかよく分からない妙な表情でどこかを見つめているナム・ジュワン、思いに更けているように見えるハ・ウンジュまで、それぞれ異なっている4人の姿は、記憶を失ったホン・イヨンの不思議な話に加えてもっと好奇心を刺激する。

特にポスターの中の「1年前、私たちの演奏がお互いに異なる音を出し始めた」というキャッチコピーから、1年前どんな事件があったのか好奇心をくすぐる。殺人事件があった「その日」の記憶をすべて失ったホン・イヨンと彼女の周辺を回っているチャン・ユンがどんな秘密を隠しているのか、放送を楽しみにしているファンの期待はさらに高まっている。

ミステリーラブコメという、予測できないストリーで新鮮な楽しさをプレゼントするKBS 2TV新月火ドラマ「君の歌を聴かせて」は、「パフューム」の後続で8月5日の夜10時に韓国で初放送される。

記者 : キム・ミョンミ