ソンフン、事務所の車両の路上駐車がネット上で議論に…関係者がコメント「近隣の方々に申し訳ない」

Newsen |

ソンフンの所属事務所がネット上で提起された路上駐車の議論に謝罪した。

7月19日、あるネットユーザーは、芸能人の駐車のために苦しんでいるという内容の書き込みを掲載した。

ネットユーザーはこの投稿で「男性俳優がマンションに駐車場があるにもかかわらず、常習的に違法駐車をしている。住民はものすごくストレスを受けている。車2台が通ればいっぱいになるくらいの路地であり、道路の幅も狭く、中央線も引けない場所だ。その車のせいで道路が塞がり、クラクションを鳴らしたことは一度や二度ではない」と吐露した。

また「次は苦情程度では終わらせない。実名を公開する。違法駐車をめぐる議論があるが、しっかりと対応してほしい。車は駐車場に駐車しよう。少し歩くくらいであなたたちの大切な俳優が大変な目に遭うことはないだろう」と指摘した。

その後、この俳優がソンフンであることが分かった。これに対してソンフンのマネージャーはコメントで「我々の車両のために不快な思いをされた方々にお詫び申し上げます。車両のサイズのため、地下駐車場に入れませんでした。路地が狭いのに、俳優を迎えに行くために少しの間駐車する状況で、近くにお住まいの方、また路地を通行される皆様にお不便をおかけしてしまいました」と伝えた。

ソンフン側の関係者も7月19日、Newsenとの取材で「投稿にコメントを書き込んだのはマネージャーだ。車両が入ることが難しく、不本意ながらご不便をおかけしてしまった。周辺の方々に申し訳なく思っており、車両は変える予定だ」と説明した。

ソンフンは現在MBN新ドラマ「恋のレベルアップ」に出演しており、MBC「私は一人で暮らす」にもレギュラー出演している。

記者 : ペ・ヒョジュ