ソンフン&ドユ、来日インタビューのメイキングを特別公開!2人のギャップある魅力に注目!?

Kstyle |

U-NEXTで日本初・独占見放題配信中のロマンス復讐劇「完璧な結婚のお手本」。本作で、ヒロインの復讐を手助けする“ハイスペック男”を演じるソンフンさんと、謎めいた秘書を演じるドユさんが揃って来日し、Kstyleのインタビューに応じてくれました。

2人は、同じ所属事務所。大好きな先輩・かわいい後輩という関係が分かるリラックスしたムードのなか、ドラマについてはもちろん、演技論、日本について、大変だったコロナ禍の話しまで、たっぷりと語ってくれました。

撮影中も楽しそうな2人。はしゃぐドユさんを横目にクールな(?)表情を見せるソンフンさんのケミ(相性)を、メイキング映像と共に特別公開します!

【インタビュー】ソンフン&ドユ、事務所の先輩・後輩でドラマ共演!2人が語る演技の魅力「ずっと自分を悩ませるもの」

【プレゼント】ソンフン&ドユ直筆サイン入りポラをセットで2名様に!応募はフォロー&リポスト



撮影:朝岡英輔

■配信情報
「完璧な結婚のお手本」
U-NEXTにて日本独占配信中

【キャスト】
ソンフン、チョン・ユミン、カン・シンヒョ、チン・ジヒ、イ・ミニョン ほか

【スタッフ】
演出:オ・サンウォン
脚本:イム・ソラ

【ストーリー】
ある日、イジュは自分の夫が妹と付き合い、妹のそばにいるために自分と結婚したことを知る。家族が自分を騙していたことに気づいた彼女は、家族への復讐を誓う。そんななか、車にひかれてしまったイジュ。イジュが気がつくと、時間が結婚する前に戻っていた。

記者 : Kstyle編集部