2PM テギョン、インスタ開設で過激ファン退治?「もうやめて…君だってことは分かってる」

MYDAILY |

写真=テギョン Instagram
2PM テギョンがInstagramを開設し、過激ファン退治に積極的に乗り出した。

テギョンは最近、自身のTwitterを通じてInstagram開設のニュースを発表した。

先立って、悪質な書き込みをするネットユーザーたちへ警告をしたテギョン。今回、Instagramのアカウントを作った背景もそのためだった。ストーカーがテギョンを詐称したアカウントを作ると、ファンの混乱を防ぐため最終的に自身の本当のアカウントを開設したのだ。

テギョンは10日、Instagramに“チャン・ウヨン”と書き込んだ過激ファンのコメントのキャプチャーを掲載し「もうやめて。君だってことは全部分かってる」と強く警告した。

それとともにテギョンは「あまり心配する必要もない。関心を持たなければ辞めるだろうという考えで、あまりにも長い間放っておいたが、もうこれ以上はだめだ」と声を高めた。

彼は「ファンの皆さんのおかげで、多くの情報を得ることができた。感謝している。このように人を苦しめることを誇りに思って楽しむ人は、助けが必要である。その助けを受けることができるよう、頑張ってみよう」と伝えた。

2PM テギョン、除隊後初の復帰作…新ドラマ「ザ・ゲーム」に出演決定!来年1月に放送

2PM テギョン、SNSでファンに助けを求める…脅迫メールを送った人物を公開「知っていたら教えてほしい」

記者 : キム・ナラ