2PM テギョン、SNSでファンに助けを求める…脅迫メールを送った人物を公開「知っていたら教えてほしい」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
2PM テギョンが、メンバーに脅迫メールを送った人物を公開した。

テギョンは昨日(3日)、個人のTwitterに2PMのメンバーたちに脅迫メールを送った人物に関するキャプチャー写真をアップした。

公開された写真には、その人物がメンバーに「XXなヤツ」「私は兄さんの電話番号と住所も知っている」「ジュノ、病院に行きなさい」など脅迫性のあるメールを送った状況が含まれている。受信日時は2018年で、昨年からメールを送っていたことが推測される。

これについてテギョンは「この人は僕だけでなく、メンバー全員に対して歪んだことをしている。この人に関する情報があれば教えてほしい」と訴えた。続いて「この狂った人が僕たちを困らせることを放ってはおかない。2PMは君の助けが必要だ」とファンに助けを呼びかけた。

2PM ニックン&テギョン&Jun. K、末っ子チャンソンの入隊を応援「元気に行ってらっしゃい」(動画あり)

2PM テギョン“キャプテン・コリア”という修飾語についてコメント「負担を感じるが、相応しい人になる」



記者 : クォン・ヘミ