2PM テギョン、除隊後初の復帰作…新ドラマ「ザ・ゲーム」に出演決定!来年1月に放送

Newsen |

写真=51K
2PM テギョンがMBC新水木ドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」に出演する。

「ザ・ゲーム:0時に向かって」は、死の直前の瞬間を見る予言者テピョンと捜査1課の刑事ジュニョンが謎の連続殺人事件に巻き込まれるようになり、隠された秘密を暴いていく話を描いた作品で、韓国で来年1月から放送される予定だ。

5月に除隊したテギョンは、復帰作としてドラマ「ザ・ゲーム」を選び、相手の目を見るとその人の死の直前の瞬間が見えるという神秘的な能力を持ったテピョン役を演じる。

他人の死が見えるという過酷な運命に挫折するよりは、むしろ自分だけの特別な能力だと思って生きる予言者テピョン。更には財力から完璧なビジュアル、セクシーな頭脳まで備えた彼を通じてテギョンは、持ち前の明るい魅力はもちろん、より一層深まった眼差しと成熟した演技を披露するという。

「ザ・ゲーム」は、昨年MBCドラマ「時間」を演出したチャン·ジュンホ監督とSBS「ドラマの帝王」、KBSドラマスペシャル「奇妙な同棲」で筆力を認められたイ·ジヒョ脚本家が意気投合して作った作品で、MBC「欠点ある恋人たち」の後番組として放送される。

2PM テギョン、本日(5/16)ついに除隊!入隊中に会いたかった人は?「TWICEに…」(動画あり)

2PM テギョン、SNSでファンに助けを求める…脅迫メールを送った人物を公開「知っていたら教えてほしい」

記者 : ぺ・ヒョジュ