チョン・ウヒ、授賞式でキム・ヘスから“手にキス”…写真の裏話を公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=JTBC「冷蔵庫をお願い」放送画面キャプチャー
女優チョン・ウヒがキム・ヘスの“手の甲キス”裏話を公開した。

チョン・ウヒは、最近韓国で放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い」にゲストとして出演した。

チョン・ウヒは映画「ハン・ゴンジュ」で「青龍映画祭」女優主演賞を受賞した後、涙の感想を打ち明けたことについて「私は、私が泣いていることを知らなかった。上手く話せたと思ったが、席に下りてみたら化粧が全部取れていた」と当時を振り返った。

この受賞時の感想が話題になったのは、MCであるキム・ヘスの涙がキャッチされたためだ。さらに、映画のワンシーンのような“手の甲キス”写真まで公開され、2人の女性のケミストリーにスポットライトが集まったのだ。

これについてチョン・ウヒは「祝賀ステージを見て感動して泣いた。2人とも目が合って、また泣いた。そのとき、手の甲にキスをしてくださった」と裏話を伝えた。

「メロが体質」チョン・ウヒ&チョン・ヨビン&ハン・ジウン、おもちゃの小物の意味とは?予告ポスター公開

「メロが体質」チョン・ウヒ、スチールカットを公開…平凡に見える彼女の変わった性格とは

記者 : イ・ヘミ