「メロが体質」チョン・ウヒ、スチールカットを公開…平凡に見える彼女の変わった性格とは

TVREPORT |

写真=SAMHWA NETWORKS
俳優チョン・ウヒが「メロが体質」で、視聴者に会う準備を終えた。

チョン・ウヒはJTBC金土ドラマ「メロが体質」で30歳のドラマ脚本家イム・ジンジュ役を演じる。ドラマでイム・ジンジュは感情の起伏が激しい一風変わった人物だ。普通の人と思われたいが、普通ではいられない変わった人物を演じる。

3日、所属事務所を通して公開された写真には綺麗に結った髪の毛と、シンプルでベーシックな衣装を着たチョン・ウヒの姿が盛り込まれた。いたって平凡に見える見た目とは裏腹に、一体どんな変わった性格の持ち主なのだろうか。

「メロが体質」は、映画「エクストリーム・ジョブ」で1000万観客動員のタイトルを獲得したイ・ビョンホン監督が脚本と演出を手掛け、放送前から多くの関心を集めている。イ・ビョンホン監督特有の愉快さと、作品ごとに強烈なキャラクターを生み出し、絶賛されてきたチョン・ウヒが作り出す相乗効果が期待を更に高めている。

30歳の女性たちの悩み、恋愛、日常を描いたイ・ビョンホン監督のおしゃべりブロックバスター「メロが体質」は、韓国で今月26日の午後11時にJTBCで放送がスタートする。

記者 : チョ・ヘリョン