パク・ハソン&イ・サンヨプ出演、ドラマ「平日午後3時の恋人たち」神秘的な雰囲気漂うポスターを公開…切ない表情に注目

OSEN |

写真=チャンネルA、FANエンターテインメント
「平日午後3時の恋人たち」パク・ハソン&イ・サンヨプのベッドポスターが公開された。

チャネルAの金土ドラマ「平日午後3時の恋人たち」が、韓国で7月5日金曜夜11時に第1話が放送される。「平日午後3時の恋人たち」は、タブー視された愛のために過酷な熱病を患う大人の成長ドラマだ。2014年に日本のフジテレビで放送された人気ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」をリメイクした作品で、感覚的で繊細な恋愛ドラマの誕生を予告している。

そんな中、初放送を控え「平日午後3時の恋人たち」の制作陣は、パク・ハソン(ソン・ジウン)とイ・サンヨプ(ユン・ジョンウ)のベッドポスターを公開し注目を集めている。純粋さと官能を表現した2人の男女の致命的な雰囲気に目を離すことができない。

公開されたポスターの中でパク・ハソンとイ・サンヨプは、真っ白なシートが敷かれたベッドの上に並んで横になっている。お互いの心臓の音が聞こえるほど密着している2人の男女は、目を閉じてお互いにだけ集中している。抱きしめ合う2人の男女の切ない表情は、劇中で彼らがどんな恋に落ちるのかを表している。

そこに「徐々に……深く……染み込む」というフレーズが加えられ、ポスターの余韻を深める。劇中でパク・ハソンとイ・サンヨプは、お互いの人生を揺さぶるほど強烈で致命的な恋に落ちる。まるで彼らの愛を暗示するかのように、真っ赤な色に刻まれた「平日午後3時の恋人たち」というドラマのタイトルは、放送を楽しみにしているファンの期待を高め、本放送に対する好奇心をくすぐる。

これに先立って「平日午後3時の恋人たち」側は、パク・ハソン、イ・サンヨプ、イェ・ジウォン(チェ・スア)、チョ・ドンヒョク(ト・ハユン)主演4人のキャラクターポスターとカップルポスター、メインポスターを公開した。このポスターは、危なっかしく挑発的な雰囲気で愛の強烈さを表現した。今回公開されたベッドポスターは、官能的な愛に切ない雰囲気まで加え、ドラマ「平日午後3時の恋人たち」がどれほど魅力的な恋愛ドラマなのかを暗示し、ファンの期待を高めた。

2019年夏の夜のお茶の間に恋愛ムードを吹き込む激情ロマンス、チャネルA金土ドラマ「平日午後3時の恋人たち」は、韓国で5日金曜の午後11時に初放送される。

記者 : パク・パンソク