ONF ラウン、ウェブドラマ「ふっくらとした恋愛2」に出演決定…俳優としての活躍にも期待

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
ボーイズグループONFのラウンが俳優としてデビューする。

所属事務所WMエンターテインメントは本日(27日)「ラウンがウェブドラマ『ふっくらとした恋愛』シーズン2のヨン・ジュヒョク役にキャスティングされた」と明らかにした。

ラウンが務めるヨン・ジュヒョクは、世の中のあらゆることが楽しい2年8組のマスコットで、アイドルを目指しデビューを準備するキャラクターだ。特にラウンは、今回のウェブドラマが俳優としての第一歩を踏み出す作品で、彼が見せるこれからの活躍に期待が高まっている。

「ふっくらとした恋愛2」は、生まれたときからぽっちゃりしていた女子高生コン・スリンのラブストーリーと、成長の過程を通じて「どんな姿でも、自身をあるがままに愛する方法」について話す恋愛コメディ学園物だ。昨年公開された最初のシーズンが類型再生回数1600万回を記録した。

ラウンが出演する「ふっくらとした恋愛2」は、来月5日夜9時、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」、NAVER tvを通じて初公開され、毎週水曜日と金曜日夜9時に先行公開される。tvN D Story YouTubeとFacebookアカウントでは、7月12日午後7時にリリースされ、毎週金曜日午後7時に確認することができる。

記者 : ソン・ミギョン