ONF ラウン、突然のグループ脱退と契約解除…所属事務所が公式発表「個人的な事情」

Newsen |

写真=WMエンターテインメント
ONFのラウンがグループから脱退する。

ONFの所属事務所であるWMエンターテインメントは本日(23日)、公式報道資料を通じてラウンの脱退を知らせた。

所属事務所は「今回のカムバックを準備していた中、ラウンの個人的な事情により、芸能活動を中止することに最終的に合意し、これにより専属契約を解除することになった」と明かした。

また「残りのONFのメンバーと共に、最善を尽くしてグループ活動を展開していく」と付け加えた。

【WMエンターテインメント 公式発表 全文】

こんにちは。
WMエンターテインメントです。

まず、ONFを大切にして愛してくださっているたくさんのファンの皆さんに、お詫び申し上げながら、残念な知らせをお伝えします。

当社は今回のカムバック準備をしている中、ラウン(本名:キム・ミンソク)くんの個人的な事情により、芸能活動を中止することに最終的に合意し、これにより8月23日付けでグループ脱退と共に、専属契約を解除することになりましたので、お知らせいたします。

このような残念な知らせをお伝えすることになり、ファンの皆様にもう一度お詫び申し上げ、残ったONFのメンバーと共に最善を尽くしてグループ活動を展開していき、良い音楽とステージでお応えいたします。

今後もONFへの変わらぬ応援と愛をお願いいたします。

ありがとうございました。

記者 : Kstyle編集部