ONF、ウェブドラマ「ふっくらとした恋愛2」OSTに参加…主題歌「きれいでたまらない」7/14リリース

MYDAILY |

写真=CJ ENM
tvN D Storyウェブドラマ「ふっくらとした恋愛」シーズン2の初のOST(劇中歌)がベールを脱ぐ。

12日、「ふっくらとした恋愛2」は、ONFが歌ったメインタイトル曲「きれいでたまらない」を14日正午に公開すると伝えた。

「きれいでたまらない」はルックスに関係なく、ありのままの姿でも「きれいでたまらない」と表現した歌詞が印象的な曲だ。「きれいきれいきれい」と繰り返される歌詞が耳をとらえ、強い中毒性を感じさせる。またフューチャーEDMジャンルをベースにした軽快なリズムが、ハツラツとした雰囲気をよく表現した。

特に「ふっくらとした恋愛2」を通じて演技に初挑戦したラウンが所属しているONFが「きれいでたまらない」の歌唱に参加して意味深い。ONFは今回「きれいでたまらない」を通じてラウンとの友情を誇示する同時に、爽やかで清涼な魅力をアピールした。

「きれいでたまらない」はCJ ENMの社会貢献事業であるO'PEN MUSIC所属のチ・イェジュンとJayinsが作詞・作曲・編曲に参加して完成度を高めた。

記者 : パク・ユンジン