B.A.P出身デヒョン、STXライオンハートと専属契約を締結「再び飛躍してみたい」

TVREPORT |

写真=STXライオンハート
B.A.P出身のデヒョンがSTXライオンハートと新しく専属契約を締結し、本格的なソロ歌手としての活動を予告した。

STXライオンハート側は最近「アーティストとして無限の潜在力と才能が証明されたデヒョンと専属契約を締結した。デヒョンが精力的な音楽活動をすることができるように積極的な支援を惜しまない予定」と明かした。

また、STXライオンハートのパク・チュンミン代表は「最近、ソロアーティストとして第2幕を開けたデヒョンが韓国はもちろん、海外ファンとより近づくことのできるように、真心を持って共にする。デヒョンの音楽的カラーと方向を尊重し、様々なトライと活動ができるようにする」と付け加えた。

デヒョンも「STXライオンハートという新しい会社でソロアーティストのデヒョンとして再び跳躍してみたいと思います。代表のプロデュース能力と、STXライオンハートのスタッフの皆さんと共にシナジー効果を出し、より多彩な試みができることを期待しています。これから僕の活動にたくさんの応援をお願いします。ありがとうございます」と感想を伝えた。

記者 : キム・ミンジ