パク・ハソン&イ・サンヨプ主演、韓国版「昼顔」カップルポスター2種を公開…4人の男女の“抑え切れない恋”

Newsen |

写真=チャンネルA、PANエンターテインメント
「平日午後3時の恋人たち」のカップルポスター2種類が公開された。

新ドラマ「平日午後3時の恋人たち」は、出口のない恋に落ちた4人の男女の喜び、苦しみ、悲哀などを繊細な心理描写で描き出す予定だ。

4日に公開されたカップルポスターには、致命的な愛を描く2組のカップル パク・ハソン(ソン・ジウン役)とイ・サンヨプ(ユン・ジョンウ役)、イェ・ジウォン(チェ・スア役) 、チョ・ドンヒョク(ト・ハユン役)が収められている。触れそうで触れない間隔で向かい合った男女の姿が収められ、熱く盛り上がる彼らの愛が、感性的で感覚的だった第1弾予告映像と克明に対比される。

ポスターは熱く燃え上がる夕焼けを収めたトーンで視線を奪う。短い瞬間に空一面と海を彩る夕焼けのように、劇中で4人の男女を蚕食する愛を暗示するものだ。また、これと共に配置されたパク・ハソン&イ・サンヨプとイェ・ジウォン&チョ・ドンヒョクの際どいポーズは、危険な雰囲気まで漂わせる。

ポスターの中の2組のカップルの、似ているようで異なる姿も好奇心を誘発する。パク・ハソン&イ・サンヨプカップルは純白の服を着て向かい合っている。すぐにでも触れそうに近い二人の間に「神様よ、どうか私を試さないでください」という意味深なフレーズが書かれている。これは2人が身にまとっている純白の服のように、汚れず純粋だった二人が、自分たちが試されていると感じるほど危険な恋に落ちることを予感させる。

一方、イェ・ジウォン&チョ・ドンヒョクカップルは、黒い衣装を身にまとってお互いに集中している。相手の唇を見つめる二人の目は、限りなく官能的だ。ここに加えられた「愛は刹那であるだけ。私たちは似合わない」というフレーズは、愛よりも危険で激情的な感情の渦巻きを予感させる。ブラックホールに吸い込まれるような魅力的な二人の呼吸が心臓をドキドキさせる。

「平日午後3時の恋人たち」の4人の男女は、抑え切れない恋に落ちる。そして、この愛は彼らの人生を丸ごと揺さぶる。ただ、パク・ハソン&イ・サンヨプカップルとイェ・ジウォン&チョ・ドンヒョクカップルの愛は、異なるカラーを見せる予定だ。似ているようで異なる2つのカップルポスターのように、愛は決して一つのカラーではなく、愛のバタフライ効果も異なることを見せる予定だ。韓国で7月5日の午後11時に放送がスタートする。

記者 : イ・ミンジ