BTS(防弾少年団)、親友パク・ボゴムのサプライズ登場に驚き…自腹でコンサートを観覧(動画あり)

Newsen |

写真=「BANGTANTV」キャプチャー
パク・ボゴムが防弾少年団のコンサートを観覧した。

防弾少年団が所属するBig Hitエンターテインメントは5月29日、YouTube「BANGTANTV」のアカウントで「BANGTAN BOMB」映像を公開した。

映像の中で防弾少年団のメンバーたちは、香港でのコンサートを終えた後、特別な人が訪れたという話を聞き、楽屋に向かった。メンバーを待っていたのは俳優パク・ボゴムだった。

予想できなかったパク・ボゴムの登場にメンバーたちは驚きを隠せなかった。パク・ボゴムは、LINE FRIENDSと防弾少年団のコラボであるBT21のジョングクのキャラクターCOOKYのカチューシャをつけ、防弾少年団に挨拶した。これに対しJ-HOPEは「本当に想像もできなかった。どうやって来たのか」と信じられないような表情を見せた。

パク・ボゴムは「先週、香港でファンミーティングをしていた」とコンサートを訪れることになった状況について説明した。さらに防弾少年団に「写真を撮ってもらえますか。写真1枚撮ってください」と頼んで笑いを誘った。彼らは目の保養になるようなビジュアルで写真を撮った。

またVが「チケットはどこで手に入れたの?」と聞くとパク・ボゴムは「僕が自分で買った」と答え、もう一度メンバーたちを驚かせた。

ジンは「パク・ボゴムがここまで来たんだから、僕がコンサートでかけたサングラスをプレゼントする」とサングラスを渡した。パク・ボゴムはすぐにサングラスをかけて、ダンスで応えた。

防弾少年団のメンバーは「今度は僕たちがパク・ボゴムのファンミーティングに行こう。パク・ボゴムのコンサートにも一度行こう」と話し、感謝した。

【PHOTO】防弾少年団、ワールドツアーのため香港へ出国…個性あふれるポーズで挨拶(動画あり)

パク・ボゴム、香港でのファンミーティングを盛況裏に終了…非公開映像から愛用品のプレゼントまで

記者 : ハン・ジョンウォン