BTSのV&パク・ボゴム、美しすぎる2ショットが話題!「CELINE」表参道店でのイベントに揃って出席

Newsen |

写真=CELINE
BTS(防弾少年団)のVと俳優パク・ボゴムが、東京でのイベントに揃って出席した。

ブランド「CELINE(セリーヌ)」のアンバサダーを務めている2人は8月23日、CELINE表参道店のリニューアルオープンイベントに参加した。

改装した表参道店は、売り場面積を3フロア、700平方メートルに増床。ブランドを指揮するエディ・スリマンが新たに披露したコンセプトを取り入れた。1階はハンドバッグなどの革製品や革小物のほか、パフュームコレクションとファインジュエリーが置かれており、2階では女性用のレディ・トゥ・ウェアを見ることができる。新設された地下ではCELINE HOMMEのアイテムを披露し、片側にはレディ・トゥ・ウェア、もう片方にはレザー製品とアクセサリーを配置している。

この日、パク・ボゴムとVはそれぞれCELINE HOMME 2023 Winter Collectionのアイテムを着こなした。パク・ボゴムはバイカージャケットにTシャツ、ブラックジーンズ、そしてウエスタンブーツを合わせ、洗練されたブラックファッションを披露。VはデニムジャケットとTシャツ、ラムスキン素材のパンツを着用し、シックでありながらも高級感あふれるスタイリングで注目を集めた。

・BTSのV、表参道に降臨!レザーパンツ姿にファンから絶賛の声(動画あり)

・【PHOTO】パク・ボゴム、日本でのスケジュールを終えて帰国…「CELINE」表参道店への訪問が話題に

記者 : パク・スイン