チョン・イル、日本で焼き肉?六本木での近況ショットにファン歓喜「満喫してください」

Newsen |

写真=チョン・イル Instagram
俳優チョン・イルが日本で近況を伝えた。

チョン・イルは23日、自身のInstagramに「今日、日本でドラマ『獬豸』のインタビューを行いました。6月から放送される予定ですので、皆さんのたくさんの関心をお願いします」という文章と共に写真を掲載した。

公開された写真の中には壁にもたれて立っているチョン・イルの姿が写っている。チョン・イルはスーツを着てカメラを見つめている。彼の高い身長とクールな眼差しが視線を奪う。

また、お洒落な雰囲気の焼肉店で撮影された近況ショットも公開された。場所は六本木と記されている。

これを見たネットユーザーたちは「美味しいものを食べて、日本を満喫してください」「おしゃれでかっこいい」「素敵なお店ですね」などのコメントで、チョン・イルの来日を喜んだ。

チョン・イルは24日に東京の豊洲PIT、25日には大阪のLシアターで、除隊後初の日本ファンミーティング「2019 JUNG ILWOO ASIA FAN MEETING ~him~ IN JAPAN」を開催する。

チョン・イル、除隊後初のファンミーティングで完璧なファンサービスを披露?歴代級に高まる関心

【PHOTO】チョン・イル、除隊後初となるファンミーティングのため日本へ…笑顔で出国

記者 : シン・アラウム