G-DRAGON、イ・ジョンジェ&イ・ミンホらトップスターたちと新年をお祝い…近況ショットが話題

Newsen |

写真=G-DRAGON Instagram
BIGBANGのG-DRAGONが、トップスターたちと新年を過ごした。

最近、G-DRAGONは自身のInstagramのストーリー機能を通じて1枚の写真を公開した。

公開された写真には俳優イ・ジョンジェ、チョン・イル、イ・ミンホ、チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫婦、テサングループの副会長で、イ・ジョンジェの恋人イム・セリョンと一緒にいるG-DRAGONの姿が盛り込まれた。新年からトップスターたちと一緒に時間を過ごすG-DRAGONの日常が視線を集めた。

昨年10月から麻薬類管理に関する法律違反の疑いで調査を受けてきたG-DRAGONは、最近嫌疑なしと判断され、捜査は終結した。

その後彼はGalaxy Corporationで新たな出発をすると発表し、麻薬撲滅のための財団「JUSPEACE Foundation」を設立。約3300万円を寄付した。

・BIGBANGのG-DRAGON、イ・ソンギュンさんの訃報をうけSNSで追悼

・“捜査終結”BIGBANGのG-DRAGON、法務法人チームと笑顔でハグ…解団式の写真が話題

写真=Newsen DB

記者 : イ・スルギ