チョン・イル、除隊後初のファンミーティングで完璧なファンサービスを披露?歴代級に高まる関心

TVREPORT |

写真=J ONEインターナショナル
チョン・イルのアジアファンミーティングに対する関心が高い。

除隊した後、SBSドラマ「ヘチ 王座への道」で成功的な復帰を成し遂げたチョン・イルが5月24日の東京ファンミーティングを皮切りに、大阪とソウルでファンミーティングを開催する。「2019 JUNG IL WOO ASIA FAN MEETING him」というタイトルで行われる今回のファンミーティングは除隊後初めてファンに出会う場なのでさらに意義深い。

今回のファンミーティングは5月24日に東京の豊洲PIT、25日には大阪のLシアター、6月8日にはソウル梨花女子大学の三星ホールで開催される。すでに東京、大阪のファンミーティングは完売を記録し、ソウルファンミーティングのチケットも現在販売中だ。

ファンに対する人並み外れた愛情で有名なチョン・イル。2016年には10周年を記念してファンと特別な無料汽車旅行にも行った。当時チョン・イルは、歴代級スケールのファンサービスでファンを感動させた。チョン・イルは今回のファンミーティングのための特別なステージとイベントを企画し、完璧なファンサービスを披露する予定だ。

これまで着実な活動で韓流スターとしての立地を固めてきた彼であるだけに、今回のアジアツアーはさらに意義深い。今回のファンミーティングを皮切りに再点火する彼の韓流スターとしての歩みに関心が集まっている。

チョン・イルはドラマ「ヘチ 王座への道」終了後、次期作を検討している。

記者 : シン・ナラ