Wanna One出身べ・ジニョン、写真集「RE-ROUTE」のメイキング映像を公開…爽やかな魅力(動画あり)

OSEN |

写真=C9エンターテインメント
Wanna One出身べ・ジニョンが単独写真集のメイキングフィルムで優れたビジュアルを披露した。

C9エンターテインメントは本日(22日)午前0時、公式SNSを通じてべ・ジニョン初の写真集「RE-ROUTE」のDVDメイキングフィルムを公開した。

同映像には20歳のべ・ジニョンの様々な姿が映っている。少年と男性の境界にいるような妙な雰囲気を与えたり、アイスクリームを食べている姿で爽やかな魅力をアピールした。また、澄んだキレイな瞳はまるでスポーツドリンクのCMのワンシーンを連想させた。

20日から各インターネット販売サイトを通じて事前予約販売を開始した今回の写真集はDVDのメイキングフィルムだけでなく、べ・ジニョンの直筆メッセージが含まれたポストカード、グラビアのワンシーンが盛り込まれたフォトカード、ポスターなど充実した構成で、ファンの購買意欲を刺激した。

Wanna Oneとして活動していた時、未成年者だったべ・ジニョンは活動終了後、二十歳になった。若く見える外貌とは異なり、がっちりとした体格で意外な魅力をアピールした彼は、今年上半期にソロ活動をしてより一層成熟したビジュアルで潜在力を発揮した。「RE-ROUTE」は、27日に発売される。

DVDメイキングフィルムの公開で今夏、CM界からも注目を集めているべ・ジニョンは18日、フィリピン・マニラを皮切りに単独アジア・ファンミーティングツアーのスタートを告げ、引き続きグローバルツアーを続けていく予定だ。

また、べ・ジニョンはスンフン、ヒョンソク、ヨンヒ、BXと共に5人組ボーイズグループCIXとしてデビューを準備している。

記者 : パク・ソヨン