CIX ベ・ジニョン、本日放送「アイドルリーグ4」でWanna Oneメンバーとの近況を明かす

Newsen |

写真=STATV
CIXのベ・ジニョンがWanna Oneのメンバーたちとの友情をアピールする予定だ。

CIXが韓国で本日(23日)放送されるSTATV「アイドルリーグ4」に出演する。

よりグレードアップしたビジュアルとタレント性を誇った彼らは、これまで隠してきた一発芸を大公開。特にメンバーのスンフンは、驚くほどお腹を膨らませる姿を公開し、雰囲気を盛り上げる。

ファンが聞いてアイドルが直接答える「ドルフィシャル」コーナーでは、デビュー5年目のメンバーの華やかな人脈を確認することができる。BXは親友としてAB6IXのチョン・ウンを挙げ、「Myウン」という愛称まで公開し、仲の良さをアピールする。しかし、その時、MCを務める宇宙少女のダヨンが2週間前に「アイドルリーグ4」を訪れたチョン・ウンが「Golden Childのジャンジュンを妻と呼んでいる」と言っていたことを振り返る。意外な三角関係にCIXのメンバーたちは「兄さん(BX)傷つく」と残念がると、同時に彼の寂しそうな姿がキャッチされ、笑いを誘う。

この他にも、SUPER JUNIORのシンドンが羨ましがったベ・ジニョンの人脈も公開される。Wanna Oneとしても活動したベ・ジニョンは「変わらずに、Wanna Oneのメンバーたちと仲良く過ごしている」と伝える。そして「まだグループトークがある」と友情をアピール。これを聞いていたシンドンは切ない眼差しで「僕もそのグループトークに入ってはいけないか?」と、Wanna Oneの友情を羨ましがったという。

記者 : イ・ミンジ