“熱愛発覚”ソ・ジソブ、17歳年下の恋人に自ら言及「大きな力になってくれる人」

Newsen |

ソ・ジソブが、元アナウンサーのチョ・ウンジョンさんとの交際を認めた中、自ら交際に言及した。

ソ・ジソブは5月17日、所属事務所である51Kの公式Instagramに韓国語と英語で文章を残した。

ソ・ジソブは「予め伝えることができずに申し訳ございません。ファンの皆様がどう受け止めるのか、今でも慎重になっています。僕に大切な人ができました。大きな力になってくれる人です」と恋人のチョ・ウンジョンさんを紹介した。

彼は「皆様の信頼に応えられるよう、これからもっと責任感のある俳優ソ・ジソブになるため努力します」とつけ加えた。

ソ・ジソブは同日、17歳年下のチョ・ウンジョンさんとの交際を認めた。2人は昨年、SBS「本格芸能真夜中」のインタビューで初めて会い、その後交際に発展した。

ソ・ジソブ&元アナウンサーのチョ・ウンジョン、熱愛を認める…事務所が公式コメント「番組共演がきっかけ」(全文)

【51KのInstagramのコメント全文】

こんにちは。ソ・ジソブです。

今日、僕の突然の交際報道に大変驚かれたでしょう? 予めお伝えすることができなくて申し訳ございません。

いつも変わらず僕を大事にし、応援してくださったファンの皆様がこの知らせをお聞きになり、どのように受け止めるのか、今でも慎重になっています。

突然このようなことをお知らせすることになり、僕も非常に緊張しておりますが、どうか温かい目と心で見守って頂きたいと思います。

皆様、僕に大切な人ができました。静かに僕の傍を守ってくれて、大きな力になってくれる人です。交際している今まで、慎重になっている部分が多いです。

皆様が送ってくださった信頼に応えられるよう、これからもっと責任感のある俳優ソ・ジソブになるため努力します。

見守ってください。ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ