ソ・ジソブ&元アナウンサーのチョ・ウンジョン、熱愛を認める…事務所が公式コメント「番組共演がきっかけ」(全文)

TVREPORT |

写真=51K
俳優ソ・ジソブと元アナウンサーのチョ・ウンジョンさんが熱愛を認めた。2人の年の差は17歳だ。

17日、ソ・ジソブの所属事務所の関係者は、TVレポートに「ソ・ジソブとチョ・ウンジョンが交際していることは事実だ」と熱愛の事実を認めた。

2人は昨年3月に公開された映画「いま、会いにゆきます」を広報するためのインタビューの席で初めて会った。当時チョ・ウンジョンはSBS「本格芸能真夜中」のリポーターとして活動していた。

あるメディアによると、それ以降2人は知人との集まりで再会し、自然に恋人関係に発展したという。普段から落ち着いていて優しい性格のソ・ジソブと、明るい性格のチョ・ウンジョンさんの熱愛が周囲の羨望の的になっていると伝えられた。

チョ・ウンジョンさんは1994年生まれで、ソ・ジソブより17歳年下だ。梨花(イファ)女子大学で韓国舞踊学科を専攻し、2014年、ゲーム専門チャンネルOGNでアナウンサーデビュー。2016年末から昨年6月末までは、SBS「本格芸能真夜中」でリポーターとしても活動した。

写真=TVレポートD、チョ・ウンジョンプロフィール

【ソ・ジソプの所属事務所の公式コメント全文】

こんにちは。

俳優ソ・ジソブの所属事務所51Kです。

本日報道された俳優ソ・ジソブの熱愛記事に関連して公式コメントを申し上げます。

現在ソ・ジソブはマスコミに公開されたように、良い交際をしていることは事実です。

2人は約1年前、番組を通じて初めて出会い、知人との集まりで親交を深めました。それ以降、互いに好感を持って恋人関係に発展し、美しい交際を続けていると伝えてきました。

しかし、相手が現在は芸能界活動をしていない一般人であるため、慎重な部分があります。

これ以上推測報道や過剰な取材は自制していただくことを切にお願い申し上げ、今後も2人が美しい交際を継続できるよう、温かい目で見守って下さい。

より良い作品で、すぐに挨拶できるようにします。

ありがとうございます。

記者 : シン・ナラ