HALO、メンバー全員が契約満了…事務所が公式コメント「今後の活動については議論中」

TVREPORT |

写真=HI STAR ENT
HALOの専属契約が満了した。

8日、HALOの所属事務所HI STAR ENTは、公式報道資料を通して「HALOのオウン、ディノ、ジェヨン、ヒチョン、インヘン、ユンドンは2019年4月付で専属契約が満了し、現在軍服務中のディノを含む6人のメンバー全員の今後の活動については議論中」と立場を明かした。

続いて「HALOのことを大切にしてくださるファンの皆さんの関心と愛に心から感謝し、当社では引き続き良き縁を続けていけるように最善を尽くす」と説明した。

HALOは2014年にデビューしたボーイズグループだ。「体温が熱い」「君が寝てる間に」「ここ、ここ」などの曲で活動した。

HALO オウン&ヒチョンによるSpecialユニット「OH!!!!2」日本イベントを控え新ビジュアル公開!

BTOB ウングァン&HALO ディノ、本日(8/21)入隊…2人揃ってBIGBANGのD-LITEと同じ部隊へ

【所属事務所 公式コメント全文】

こんにちは。HALOの所属事務所HI STAR ENTです。

本日報道されたHALOの契約終了に関する公式立場です。

HALOのオウン、ディノ、ジェヨン、ヒチョン、インヘン、ユンドンは2019年4月付で専属契約が満了し、現在軍服務中のディノを含む6人のメンバー全員の今後の活動については議論中です。

HALOのことを大切にしてくださるファンの皆さんの関心と愛に心から感謝し、当社では引き続き良き縁を続けていけるように最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : キム・ガヨン