MOMOLAND、新曲「MOMOLA」MV予告映像を公開…ベトナムの国民的歌手も登場

MYDAILY |

写真=MLDエンターテインメント
MOMOLANDが新曲「MOMOLA」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

MOMOLANDは本日(3日)午前0時、公式SNSチャンネルにニューシングル「MOMOLA」のミュージックビデオの予告映像をアップして、活動を予告した。

公開された予告映像には、MOMOLANDのヨンウ、ジュイ、ヘビン、ナユンの4人4色のオムニバスラブストーリーの予告と一緒に、ベトナムの国民的歌手エリック(ERIK)の姿が登場し、期待を増幅させた。

MOMOLANDとベトナムのトップスターエリックの出会いで注目を集めた国内初の韓国とベトナムの同時発売と伝えられ、注目が集まっている。

所属事務所MLDエンターテインメントの関係者は「MOMOLANDが7日に新曲『MOMOLA』のリリースに先立って、ミュージックビデオの予告編を公開する」とし「多くの関心と期待お願いする」と伝えた。

先だってMOMOLANDは最近韓国での活動を終えた後、新曲「I'm So Hot」でのカムバックと同時に音楽放送3冠王を席巻、韓国の主要音源配信チャートの最上位圏、フィリピン最大の音源配信チャート1位、日本、ベトナム、香港のチャート最上位圏を記録した。この他にも全世界10ヶ国以上のチャート上位圏を占領しながら、グローバル人気グループとしての熱い人気を誇った。

記者 : キム・ナラ