Red Velvet アイリーン、生配信中に失言?!メンバーらもパニックに…

Newsen |

写真=Red Velvet 公式 Instagram
Red Velvet アイリーンが、自身も知らないうちに話した言葉に当惑した。

Red Velvet アイリーン、スルギ、ジョイは最近、Red Velvetの公式Instagramでライブ配信を行った。

この日、スルギはファンたちに「皆さん、私たちも面白いでしょう?」と聞き、ジョイは「ユジェム(面白いという新語)3人組と呼んでください」と付け加えた。

また、ジョイは「優雅なユジェム3人組」というスルギの言葉に「ウユ(優雅+ユジェムの頭文字)」と略し、アイリンは「ウユサム(優雅+ユジェム+3人組の頭文字)」という略語を提案しようとしたのが、「ユバン(乳房、優雅の頭文字+3人組の語尾)」と言ってしまった。

突然の言葉に驚いたジョイとスルギは爆笑し、アイリンも「困惑させないで」とし、パニックになった様子だった。

その後3人は、「私達はただの優雅なユジェムら、ウユだ。私達のテーマ曲はウユソングだ」とウユソングを歌い、状況を落ち着かせた。

Red VelvetからITZYまで…まるで同一人物!?韓国のそっくり芸能人18人に注目

Red Velvet、日本2ndミニアルバム「SAPPY」コンセプトティザー公開!購入者対象イベントが東京と大阪で開催も

記者 : パク・スイン