Red VelvetからITZYまで…まるで同一人物!?韓国のそっくり芸能人18人に注目

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB

姉妹でもなく、兄弟でもないのに、これほど似ることができるだろうか?目を疑ってしまうほどそっくりな韓国スター9組を集めてみた。

ジェシカ&GFRIEND シンビ

クールな表情が美しい2人。シンビはデビュー初期からジェシカにそっくりだと注目を集めた。


キム・ボラ&ソルリ

最近15年ぶりに再会した2人は、記念ショットを公開すると「まるで双子のよう」と話題になった。


チョ・ウジン&キム・ビョンチョル

俳優のチョ・ウジン&キム・ビョンチョルは、兄弟といっても信じてしまうほどにそっくりだ。


Red Velvet アイリーン&ソ・ジヘ

大きな目とはっきりとした顔立ちまで、整ったビジュアルが印象的な美女2人だ。


Apink ソン・ナウン&ITZY リュジン

本当に姉妹じゃないのかと疑ってしまうほど似ている2人は、上品な微笑みまでそっくりだ。


ヨ・ジング&キム・ミンジェ

俳優のヨ・ジング&キム・ミンジェは、写真を並べるとどっちがどっちなのか分からなくなってしまうほど似ている。


BoA&f(x) ルナ

ビジュアルだけでなく、ステージで華やかに歌う姿がさらにそっくりな2人だ。


2PM ジュノ&RAIN(ピ)

2PM ジュノ&RAIN(ピ)は、ビジュアルだけでなく、歌手から俳優まで、何でもこなしてしまうところまで似ている。


B1A4 ジニョン&DIA チェヨン

爽やかなビジュアルが魅力的な2人は、まるで兄妹のように見える。

記者 : キム・ヘジ