Apink チョン・ウンジ&10CM クォン・ジョンヨル、新曲「一緒に歩きましょう」カバーイメージを公開

MYDAILY |

写真=PlayM Entertainment
Apinkのチョン・ウンジが10CMのクォン・ジョンヨルとデュエットを予告した中、ニューアルバムのカバーを公開した。

所属事務所であるPlayM Entertainmentは本日(29日)、チョン・ウンジの新曲「一緒に歩きましょう」のアルバムカバーイメージを公開した。公開した写真では温かい春の日差しの下で、チョン・ウンジとクォン・ジョンヨルが一緒に階段に座っている。花木を背景に二人は一緒に下の方を見下ろすなど、温かい雰囲気の中で甘い春のケミ(ケミストリー、相手との相性)を誇示している。

30日の音源公開を控えてチョン・ウンジは「一緒に歩きましょう」と関連した多彩なイメージと歌詞、30秒ぐらいの録音室ライブを電撃公開して雰囲気を盛り上げている。二人の超特急コラボレーションで歴代級の春のキャロルの誕生を予告、ファンの期待感を高めている。

特に今回の新曲は、チョン・ウンジが直接プロデュースして自身だけの暖かくて明るい音楽の色を盛り込んだ。チョン・ウンジは3rdミニアルバム「暳花」の全曲と、「空マワリ(Hopefully Sky)」など多数の曲の作詞・作曲に参加してシンガーソングライターとしての実力を証明してきた。

「一緒に歩きましょう」は30日、韓国で各種音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : クォン・ヘミ