Apink チョン・ウンジ&10CM クォン・ジョンヨル、新曲「一緒に歩きましょう」MV公開…春の贈り物

OSEN |

写真=Play Mエンターテインメント
Apinkのチョン・ウンジの甘い慰めが始まった。

甘くて魅力的な慰めだ。春に聴きやすい気分の良い慰めと共感だ。魅力的なボーカルの出会いであり、より一層特別な贈り物となる。

チョン・ウンジと10CMのクォン・ジョンヨルが出会った。4月30日午後6時、2人がコラボした新曲「一緒に歩きましょう」がリリースされ、春にぴったりの温かい慰めを伝えた。リラックスして聴きやすい春のキャロルの誕生を予告した。聴きやすいボーカルで、春にぴったりの感性を刺激する2人。

「一緒に歩きましょう」は、「晩春、天気の良い日に2人で一緒に歩こう」という内容の歌詞と、旋律の上を走るようなピアノ、カントリー風のサウンドが魅力的な曲だ。きれいなチョン・ウンジの声と魅力的なクォン・ジョンヨルのボーカルは、期待以上の相乗効果を生み出している。甘いが平凡ではなく、魅力的で甘い春の感性だ。チョン・ウンジとクォン・ジョンヨルが交わす歌詞がときめきを与える。

「あなた、私と一緒に歩きましょう/すこし遅くなっても H H H HMM/この夜、歩いていたら、いつの間にか/この街には私たちだけ H H H HMM /1人で歩いていたら、2人歩いていたら/一緒に歩いていたら/言わなくても分かります この気持ちを/今日今のまま」

きれいなボーカルの出会いであるだけに、良い人と一緒に聴きたい、温かい慰めと共感の春キャロルが誕生した。

記者 : ソン・ミギョン