Weki Meki チェ・ユジョン&LOVELYZ イ・ミジュ、現役ガールズグループの悩みを告白

MYDAILY |

写真=JTBC4「マイ・マッド・ビューティー3」
LOVELYZのイ・ミジュとWeki Mekiのチェ・ユジョンが現役ガールズグループの苦情を伝えた。

本日(24日)に韓国で放送されるJTBC4「マイ・マッド・ビューティー3」ではモデルのハン・ヘジン、パク・ナレ、LOVELYZのイ・ミジュ、Weki Mekiのチェ・ユジョンが健康な美しさを最大限に維持し、徐々に年取っていくのを目指す現象である“スローエージング”をテーマに話し合う。「私が年取るのが怖いと感じる瞬間」の5位から1位までの共感チャートも公開される。

最近行った収録でMCたちは、この日のテーマに合わせて肌年齢を測定する時間を準備した。特に本来の年齢と肌年齢の差が一番大きい人に与えられる特恵をめぐって勝負をかける。まず、一番年下であるチェ・ユジョンは本人の年齢より3歳若い16歳の結果を受けて、皆を驚かせた。ハン・ヘジンも本人の年齢より3歳若い33歳の結果を受けた。意外の結果でスタジオを驚かせたパク・ナレとイ・ミジュの肌年齢は、本放送で公開される。

また、4人はアンチエージングのために食べるサプリメントを公開した。パク・ナレは「以前よりたくさん減らして肝臓薬、クロレラ、マヌカハニー、ヤエヤマアオキなど毎日4つのサプリメントを飲む」と伝えた。

ハン・ヘジンは「私はビオチン、総合ビタミンなど14つのサプリメントを飲む。もっと飲みたいけれど、耐性のため減らした」とサプリメントマニアらしい姿を誇示した。一方、チェ・ユジョンとイ・ミジュは「母さんが軟骨再生薬をくれたが、飲んでもいいだろう」「骨が痛い時にはどんな薬を飲めばいいの」と質問し、ダンスで関節が弱くなった現役アイドルグループの悩みを代弁したという。

JTBC4「マイ・マッド・ビューティー3」は、韓国で24日午後11時に放送される。

記者 : キム・ミリ