LOVELYZ イ・ミジュ&Weki Meki チェ・ユジョンら「マイ・マッド・ビューティー3」に出演決定…MCとして共演

TVREPORT |

写真=JTBC
JTBC4の看板ビューティー番組「マイ・マッド・ビューティー」が、さらに豪華になったシーズン3で戻ってくる。

昨年12月に放送終了した「マイ・マッド・ビューティー2」は、女性の現実的なビューティーに関する悩み、質問について話す共感できるビューティーチャートショーとして反響を呼んだ。シーズン3では、共感に続き最新ビューティートレンドを共有し、コミュニケーションすることに焦点を当てる。

「マイマッドビューティー3」では、シーズン2を率いたお笑いタレントのパク・ナレ、LOVELYZのイ・ミジュの他、新しく合流したトップモデルのハン・ヘジン、Weki Mekiのチェ・ユジョンがMCを務める。女性たちの憧れのスターに浮上したハン・ヘジンは、韓国を代表するトップモデルならではの多彩な経験談、ファッションやビューティーに関する現実的なアドバイスで、親しみがあり率直なMCとしての面を思う存分披露すると期待されている。Weki Mekiのチェ・ユジョンも番組のムードメーカーの役割を果たすとみられる。

「マイ・マッド・ビューティー3」では、ビューティー番組としては初の試みである「ライブレビュー放送」が用意されている。公式サポーターズである“ビューティーインサ”たちとMCの間で、双方向で同時レビューを語り、さらなる情報をチェックすることができる。

新概念のライブビューティーショー「マイ・マッド・ビューティー3」は、2月27日夜11時にJTBC4で初放送される。

記者 : イ・ウイン