LOVELYZ イ・ミジュ、共演のWeki Meki チェ・ユジョンに言及“5歳の年の差で悲しくなるけど…”

MYDAILY |

LOVELYZのイ・ミジュが、「マイ・マッド・ビューティー3」での自身とWeki Mekiのチェ・ユジョンの役割について明らかにした。

本日(26日)午後、ソウル麻浦(マポ)区JTBC社屋のJTBCホールにて行われたJTBC4バラエティ番組「マイ・マッド・ビューティー3」の制作発表会に、イ・ヨンシンプロデューサー、トップモデルのハン・ヘジン、お笑い芸人パク・ナレ、イ・ミジュ、チェ・ユジョンが参加した。

この日の席で、イ・ミジュとチェ・ユジョンに対して番組での役割について尋ねる質問が出ると、イ・ミジュは、「ユジョンと私の年の差が5~6歳の差がある。すでに悲しくなるが、絶対に悲しくない」と冗談を言って、笑いを誘った。

続いて「ユジョンは大学に通い始めたばかりの女子学生たちに相談して助けてあげるようで、私は2030世代、もうすぐ30歳になる方々に役に立つのではないかと思う。ビューティーに違いがあるようだ」と付け加えた。

「マイ・マッド・ビューティー3」では、“ビューティー万能お姉さんたち”と“ビューティー新米アイドル”で構成されたビューティー軍団による、共感度100%の美容トークが繰り広げられる予定だ。ビューティ番組初の試みとなる「ライブレビューショー」も見ることができる。韓国で27日夜11時から放送。

記者 : キム・ミリ、写真 : キム・ソンジン