1THE9、9人9色の魅力を披露…抜群のカバーダンスも(動画あり)

Newsen |

写真=MBC
新人ボーイズグループ1THE9が多芸多才な能力を見せた。

1THE9は最近、BTOBのイルフンがDJを務めるMBC標準FM「アイドルラジオ」に出演し、9人9色のメドレーダンスを披露した。また、楽しいカラオケライブとキヨミ(可愛い人)ソングのダンスまでこなし、アイドルとしての存在感を披露した。

まず、イ・スンファン&ユ・ヨンハ&パク・ソンウォン&チョン・テクヒョンと、チョン・ジンソン&キム・テウ&シン・イェチャン&キム・ジュンソ&チョン・ドヨムの2チームに分かれた1THE9は、順番にPSYの「Champion」、NORAZOの「Superman」を歌いあふれる才能とタレント性をアピールした。

1THE9は疲れを知らない情熱でライブを披露した後、ファンのために9人のメンバーそれぞれのソロカバーダンスで構成されたメドレーダンスステージを披露した。パク・ソンウォンはEXOの「Growl」、キム・テウはWanna Oneの「Day by Day」、キム・ジュンソはGOT7の「Lullaby」、チョン・テクヒョンはNCT Uの「BOSS」、チョン・ドヨムはSEVENTEENの「THANKS」、チョン・ジンソンは防弾少年団の「DOPE」、ユ・ヨンハはGOT7の「Never Ever」、イ・スンファンはEXOの「Overdose」、シン・イェチャンはWanna Oneの「Energetic」のカバーダンスを披露した。

最後に1THE9は全員で、防弾少年団の「I NEED U」で完全なカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)を披露し注目を集めた。また最年少のパク・ソンウォンは「ネコヘ(私のモノして)ソング」、チョン・ジンソンは「キヨミソング」でファンのために可愛さをアピールし、上岩(サンアム)MBCガーデンスタジオを熱く盛り上げた。

また、1THE9はデビュー初週の心境を明かした。キム・ジュンソは「収録の時にWONDER LAND(ファンクラブ)がたくさん応援してくれて、無事に終えることができました。準備したほどステージをちゃんと終えることができて良かったと思っています。いつも一生懸命に頑張る1THE9になります。WONDER LANDには感謝しているとしか言いようがないです」と付け加えた。

記者 : ファン・ヘジン