1THE9「音楽中心」最後のステージでサプライズも…約17ヶ月間の活動終了に感謝“最高だった”

OSEN |

写真=Pocketdoll Studio
MBCのサバイバル番組「UNDER 19」を通じて最終メンバーとして選ばれたプロジェクトグループ1THE9が、約17ヶ月間の活動を終了した。

1THE9は公式SNSに「たとえ少し離れていても つないだ手を離す いつもOne to nine 一緒にいるようだ 君のそばに Yeah」という書き込みとともに、1枚の写真を掲載した。

15日、1THE9はMBC「ショー 音楽中心」で甘いメロディーや情緒的な歌詞が際立つ最後のアルバムのタイトル曲「数えてみて」のステージを披露し、約17ヶ月間の活動を終了した。

また約17ヶ月間惜しみない愛情を注いでくれたファンたちへの自筆メッセージが、ステージの最後を飾り、感動に包まれた。

これに対してファンたちは、1THE9のサプライズイベントに「最後のステージまで最高だった。完璧」「これからも応援するよ」「1THE9、花道だけ歩こう」などの熱い反応を見せた。

1THE9はこの日、音楽番組のステージを終えたあと感謝の挨拶を伝えた。

「UNDER 19」を通じてデビューした1THE9が最後の活動を終了し、それぞれの場に戻り、どのような活動を続けるかに注目が集まっている。

・1THE9、本日で公式活動終了…「音楽中心」で最後のステージを披露

・1THE9、タイトル曲「数えてみて」MV公開…ファンに送る真心と感謝のメッセージ

記者 : チ・ミンギョン