IZ*ONE 宮脇咲良、日本での再デビューについて語る「不思議で嬉しかった」

Newsen |

写真=「不朽の名曲」放送画面キャプチャー
宮脇咲良が日本でIZ*ONEとしてデビューした感想を述べた。

4月20日に韓国で放送されたKBS 2TV「不朽の名曲」第400回は日本で伝説であるキム・ヨンジャの特集で実施された。この日、キム・ヨンジャの曲を歌う歌手はミュージカル俳優ミン・ウヒョク、チョン・ドンハ、ソン・スンヨン、Ben、PENTAGON、IZ*ONEだった。

IZ*ONEの日本デビューアルバムは、発売当日に19万枚が販売された。IZ*ONEのチャン・ウォニョンは「デビューしてからもたくさん好んでくれるか、期待しながらも心配が多かったが、たくさん好んでくださって感謝している」と伝えた。

AKB48の宮脇咲良は、IZ*ONEとして日本で再デビューしたことについて「日本で再びデビューするので、不思議でとても嬉しかった」と付け加えた。

IZ*ONE 宮脇咲良、韓国の出前に夢中?意外な告白が話題に「韓国人メンバーより…」

IZ*ONE 宮脇咲良、SECHSKIESとH.O.T.の関係に驚き?可愛いミスにウン・ジウォンも笑顔(動画あり)

記者 : パク・スイン