IZ*ONE 宮脇咲良、SECHSKIESとH.O.T.の関係に驚き?可愛いミスにウン・ジウォンも笑顔(動画あり)

Newsen |

写真=「みんなのキッチン」キャプチャー
SECHSKIESのウン・ジウォンが、過去のSECHSKIESとH.O.Tのライバル関係をクールに認めた。

昨日(14日)韓国で放送されたO'live「みんなのキッチン」第9話「友達よ、ご飯食べよう」にはウン・ジウォン、キョン・スジン、パク・チビンが出演した。

宮脇咲良は、ウン・ジウォンがアイドル界の先祖だという言葉に「人気が凄かったんですか?」と聞くと、ウン・ジウォンは「ちょっと(多かった)。あの時はアイドルがそんなに多くなかったから」と答えた。宮脇咲良は「『幸せ』を知ってます」と答えた。

ウン・ジウォンは「『幸せ』はH.O.Tの歌だよ」と伝え、宮脇咲良は「ライバルだったんですか。すみません」と謝った。ウン・ジウォンは「大丈夫。(H.O.T.が)1年先輩だった」とさり気なく答えた。

宮脇咲良は「どっちの方が人気があったんですか?」と質問すると、ウン・ジウォンは「H.O.Tの方が多かった」と即答し、宮脇咲良は困惑した。宮脇咲良はまた「すみません」と謝り、ウン・ジウォンは「何も謝ることはない」と笑った。

記者 : ユ・ギョンサン