「自白」2PM ジュノ、意識不明のリュ・ギョンスの姿に衝撃を受ける“自殺する訳がない”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「自白」放送画面キャプチャー
2PMのジュノが意識不明になったリュ・ギョンスを見て衝撃を受けた。

昨日(20日)韓国で放送されたtvN「自白」では、チェ・ドヒョン(ジュノ)とキ・チュンホ(ユ・ジェミョン)が、ハン・ジョング(リュ・ギョンス)が危険な状況におかれていることを直感して、彼を助けるために努力する場面が描かれた。

チェ・ドヒョンは、チョ・ギタクが刑務官ハン・ジェマンを装ってハン・ジョングを狙っていることを知り、彼を助けるために駆けつけた。しかし、ハン・ジョングは既に襲われた状態で発見され、病院に運ばれた事実を知って病院に向かった。

病院に駆けつけたものの、ハン・ジョングは意識不明の状態で、これにチェ・ドヒョンは衝撃を受けた様子だった。またハン・ジョングが自殺を試みたというチョ・ギタクの嘘に、チェ・ドヒョンは「自殺するわけない」と言った。ハン・ジョングが知っている事実が明らかになることを懸念した人にやられたと思ったのだ。

ハン・ジョングを初発見したというチョ・ギタクにチェ・ドヒョンは、幼い頃の火傷の傷がなぜないのかと質問して、緊張感を高めた。

記者 : キム・ジナ