“本日入隊”Highlight イ・ギグァン、直筆手紙でファンに挨拶「皆さんに感謝…しばらく休もう」

OSEN |

写真=OSEN DB
Highlightのイ・ギグァンが入隊を控えて直筆手紙を公開した。

イ・ギグァンは17日、Highlightの公式サイトを通じて、ファンに伝える直筆の手紙を残した。この手紙でイ・ギグァンは、「デビューして10年が経った。時間が本当に早いと感じる。10年という時間、本当に幸せだった。最後の瞬間まで、皆さんと共感して皆さんの顔を見ることができて本当に幸いで、良い思い出1つ持っていくようで本当に幸せだ。いつも僕と僕の仲間を愛してくれて、大切に思って応援してくれた皆さんに、心よりもう一度感謝を言いたい」と伝えた。

また、イ・ギグァンは「もう僕たちも皆さんも、しばらく休む時間になった。10年という時間が本当に早く過ぎたように、1年7ヶ月という空白の時間も、本当にお互いにとってもっと充実で幸せに、元気に、そしてお互いに対する感謝する気持ちと大切さを感じることができる良い時間になって、すぐに終わるんじゃないかと思う。10年という長い時間、変わらず惜しみない愛をくださってありがたい。これからもそのような大きな愛をお願いします! その時まで元気で幸せだけがありますように」とファンに大きな感謝の気持ちを伝えた。

写真=Highlight 公式サイト
イ・ギグァンは本日(18日)、忠南(チュンナム)論山(ノンサン)訓練所に入所して、4週間の基礎軍事訓練を受けた後、警察学校に入学して2~3週間の教育を受ける。その後、京畿南部地方警察庁で義務警察として服務をすることになる。

所属事務所Around Usは「イ・ギグァン本人が静かな入隊を望んでいたため、正確な入隊の場所と時間は発表しない予定だ。誰よりもファンの方々を思うイ・ギグァンの願い通り、笑顔で私たちらしく、しばらくのさよならを言いたい」と伝えた。

イ・ギグァンは入隊当日午後6時、デジタルシングル「笑いながらあいさつして」を発売する。「笑いながらあいさつして」は、しばらく離れてしまうが、悲しまないで笑ってほしいというイ・ギグァンの心の込もったメッセージが盛り込まれた曲だ。

Highlight イ・ギグァン、本日(4/18)入隊…非公開で軍隊へ

“明日入隊”Highlight イ・ギグァン、デジタルシングル「笑いながらあいさつして」を明日発売

【イ・ギグァン 直筆手紙全文】

こんにちは。ギグァンです。

デビューして10年が経ちましたね。時間が本当に早いと感じています。10年という時間、本当に幸せでした。お世辞ではなく、皆さんのおかげで本当にたくさんの瞬間が幸せで大切で楽しかったと思います。最後の瞬間まで、皆さんと共感して皆さんの顔を見ることができて本当に幸いで、良い思い出1つ持っていくようで本当に幸せです。いつも僕と僕の仲間を愛してくれて、大切に思って、応援してくれた皆さんに、心よりもう一度感謝申し上げます。

もう僕たちも皆さんも、しばらく休む時間になりました。10年という時間が本当に早く過ぎたように、1年7ヶ月という空白も、本当にお互いにとってもっと充実で幸せに、元気に、そしてお互いに対する感謝する気持ちと大切さを感じることができる良い時間になって、すぐに終わるんじゃないかと思います。

だからあまり心配しないでください。お互いに元気で幸せに休みながら、僕たち、2年ほど後に明るく笑いながらまた会いましょう。10年という長い時間、変わらず惜しみない愛をくださってありがとうございます。これからもそのような大きな愛をお願いします! その時まで元気で幸せだけがありますように。

記者 : パク・ジニョン