ソ・ミンジョン、防弾少年団との写真が話題「私のファンだと言ってくれて涙が出そうでした…」

TVREPORT |

写真=ソ・ミンジョン Instagram
女優ソ・ミンジョンがアメリカで防弾少年団と出会った。

ソ・ミンジョンは最近、自身のInstagramに防弾少年団と一緒に撮った写真を掲載した。

ソ・ミンジョンは防弾少年団がゲストとして出演したアメリカのインターネットラジオ番組「SiriusXM」で通訳を担当した。

ソ・ミンジョンは「とても緊張した様子が写真にそのまま残っています。防弾少年団がニューアルバムをリリースした後、初めて出演する『SiriusXM』の午前7時生放送に出演するため、午前3時30分に起きて娘イェジンの登校準備をしてから放送局に到着。放送局の方に『もしかして防弾少年団はあなたを知ってますか』と聞かれた時『私はもうだいぶ前に放送をやめましたし、彼らよりずっと年上なので多分絶対知らないと思います』と答えたのに、着いた途端私のファンだと言ってくれて…涙が出そうでした」と伝えた。

続いて「みんな防弾少年団のためにたくさん準備し、ときめくほどのワールドスターなのに放送終了後に残ってご苦労様でしたとちゃんと挨拶してくれました。堂々と自信が溢れる一方、純粋で謙遜した態度に感動した朝。『boy in luv』がたくさんの人々に愛されることを願います」と仲睦まじい姿を公開した。

女性4人で北海道旅行…ヤン・ヒウン、ソ・ミンジョン&ホン・ジニョン&イ・サンファ選手との記念ショット公開

ソ・ミンジョン「ラジオスター」に感謝“10年ぶりとは思えない温かさ”

記者 : シン・ナラ