「自白」リュ・ギョンス、2PM ジュノにキム・ソニの正体を明かす

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「自白」放送画面キャプチャー
リュ・ギョンスが2PMのジュノにキム・ソニの正体を明かした。

13日、韓国で放送されたtvN「自白」ではチェ・ドヒョン(ジュノ)とキ・チュノ(ユ・ジェミョン)が10年前の事件を暴くために共助捜査をする姿が放送された。

チョ・ギタクという人物が過去の事件とキム・ソニ殺人事件に関係があり、10年前に機務司令部所属だったという事実が分かった2人。

これにチェ・ドヒョンはチョ・ギタクと関係があるハン・ジョング(リュ・ギョンス)に会った。チェ・ドヒョンは「あなたに濡れ衣を着せようとした人、誰なのか知りたくないですか? チョ・ギタクという人を知っていますか」と聞いた。

ハン・ジョングは「あいつの名前がなぜここで出てくる」とカッとなった。チェ・ドヒョンは「ハン・ジョングさんがマネしたという殺人事件、それも彼がやった可能性が高い」と話した。これにハン・ジョングは「十分人殺しするやつだ」と話し、彼を知っていることを認めた。

続いてハン・ジョングもチェ・ドヒョンに自分が思い出した端緒について言及した。彼は「キム・ソニが誰なのか思いだした。ファイェ…弁護士さんの父がチャ中佐を撃ち殺したところ、そこで働いていた女だった」と話した。

その後チェ・ドヒョンはキ・ジュノと一緒にそこを訪れ、キム・ソニについて調べた結果、その正体について知ることとなった。

記者 : キム・ジナ