「彼女の私生活」パク・ミニョン&パク・ジンジュがオタク友達に!?スチールカットを公開

Newsen |

写真=tvN

パク・ミニョンとパク・ジンジュが“トクジル(オタク行為)”メイトの演技でぴったりなコンビネーションを披露した。

4月10日に韓国で初放送されるケーブルチャンネルtvNの水木ドラマ「彼女の私生活」は本日(4日)、携帯電話を見ながらびっくりしているパク・ミニョンとパク・ジンジュの写真を公開した。

写真の中で2人は“最愛ドル”(最高に好きなアイドル歌手)のチャ・シアン(ONE扮)の記事をチェックしながら、シアンの近況について話し合っている。パク・ジンジュはパク・ミニョンに対して心配そうな目をしている。なぜ2人がこんなに驚いているのか、視聴者の好奇心を刺激する。

“大砲カメラ”(アイドル撮影に使われる大きな望遠カメラ)を手に持ち“大砲女神”の美貌を披露する姿も公開された。完璧なワンシーンを作り出すために、情熱を発している2人はまるで双子のように似ている。また、写真を撮るポーズまで似ているパク・ミニョンとパク・ジンジュの“トクジル(オタク行為)”メイトとしてのケミ(ケミストリー、相手との相性)に関心が集まる。

プライベートでも親交が深いと知られているパク・ミニョンとパク・ジンジュは、楽しいおしゃべりといたずらで撮影現場の雰囲気を盛り上げる、雰囲気メーカーとして活躍中。2人は新しく学んだオタク用語を共有したり、アイドルの動画を一緒に見るなど“オタク”の役に没頭しており、生々しいオタクキャラクターを演じるため一生懸命頑張っているそうだ。「彼女の私生活」は、10日午後9時30分に韓国で初放送される。

記者 : イ・ミンジ