Highlight ソン・ドンウン、今後の活動についてヒント?“準備のための時間が必要”

TVREPORT |

写真=「V LIVE」
Highlightのソン・ドンウンが今後の計画についてヒントを与えた。

6日、ソン・ドンウンはNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」の「キャスパーラジオ」の「ソン・ドンウンの本当に最高」生放送中に3月13日を最後に「キャスパーラジオ」から降板すると明かした。

ソン・ドンウンは昨年6月13日から「V LIVE」で配信される「キャスパーラジオ」で“水曜の男”として印象付け、深夜の新しい楽しみを届けてきた。

同日の放送でソン・ドンウンは「メンバーたちが1人、2人軍隊に行っているので時が迫っている感じがあるし、歌手として素敵な姿をお見せするために頑張って準備しているので時間が必要になった。残念ながら、最後の放送をすることになった」と、ラジオから降板する残念さを表すと同時に歌手ソン・ドンウンへの期待を高めた。

ソン・ドンウンは寂しがるリスナーやファンのために「全然会えないというわけではなく、他のところで会えるのであまり悲しまないで」と言い、自身が作っている歌の一部を公開して「来週の最後の放送で、サプライズライブを届ける」と付け加えた。

ソン・ドンウンは3月13日午後11時の最後の放送を控えている。その後ソン・ドンウンの出演枠はスペシャルDJたちが埋めていく予定だ。

記者 : シン・ナラ